

初めまして。

初めまして。
このブログは多趣味でキャラが安定しない学生の日常生活や
ネトゲでの出来事を綴った日記が主です(´∀`)

Let's party Night!

お久しぶりです

お久しぶりです(・ω・)

FC2のIDをすっかり忘れていたためログイン出来なかったという馬鹿なほずひなで御座います。
まぁ更新してもしなくてもどうせこんなブログ見てる人いないんだろうから関係ないね!


まぁ折角IDを思い出せたのでこれからちょくちょく更新していきたいと思います。
良かったらみんな見てね!

GW

やっとこさGWですね。
新入生や新社員の方はこの時期が待ち遠しかった事でしょう。

私はやることは何も決まってなく予定帳が白紙でとても悲しいです

ついでにミスドが今ならドーナツ100円パイなら120円ですよ

「で」

最近よく会話中に「で?」という言葉を聞きますが、あの一言が私は嫌いだ
「で?」という言葉は普通に返事ではあるが私には「聞いてやってるんだから、早く言え」
「変な事言ってないで面白いこと言えよ」などの上から目線が含まれてる気がして仕方が無い。

こんなブログを見る奇特な人がいるならばその人もこの記事を見て「で?」と
思っているところを想像するとなかなか愉快な気分になれる。

そしてこんな事を考えて言る自分が一番愉快な奴だと思われていると思うと
笑いがこみあげてくる。

会話っていろいろな事が想像できて面白い

陽だまりの彼女

越谷オサム著の陽だまりの彼という本を読んだ。

売り文句が「女性が男性に読んでもらいたい小説No1」と書いていたので
女心を知りたいなどの下心もあり購入しました。

内容は、中盤まではよくある恋愛小説だったのですが後半からまさかの展開で
ラストには頭が?になる様な内容だった。

正直な話あまりスッキリとした終わりではなく(由良三部作は悲しいけどあくまで締めは良かった)
うまいオチが考えつかないからこの様な内容にしたのでは・・・と、疑いたくなりました。

あまりオススメは出来ませんが、普通の恋愛小説に飽きた方は読んでみてはどうでしょうか。
プロフィール

Author:ほずひな
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
